agriconsulting’s blog

農業経営戦略コンサルティング潮田武彦の日々の活動ブログ。日本で唯一の栽培から6次産業化からITによるブランド化までできる農業専門のコンサルタント。茨城県6次産業化プランナー。経営する農業法人は経済産業省クールジャパン認定商品として日本の全ての商品のベスト500にも選ばれている。日本の匠の逸品として国内外で高い評価を受けている。

人参ジュースの話を

たまに自分の人参ジュースのネタを投稿しないと。。。忘れてしまいそう(笑)

 


えーと。

ネット通販での販売が95%の潮田農園の人参ジュースは日本全国に行くのですが、なぜか?とりわけ集中している行き先があって、今は営業もしていないので、全く別々のお客様だと思うのですが。。。。。。

 


ズバリ!どこの地域かというと。。。。

 


麻布十番〜広尾〜白金台で囲まれた地域にやたらと発送することが多いです。

 


思えば、学生の時も白金にある北里研究所に通ったり、

外国の大使館に人参配達したり、

レストランに行ったりと、

縁があるような気がします。

 


ちなみに、

次に多いのが、六本木〜赤坂〜青山周辺

 


関西では、宝塚と芦屋という住所を書くことが多いです。

 


この周辺のゴミ箱には、私の顔の写真入りの瓶が捨てられていることが多いと思います。

 


発見した方は、ご一報お待ちしております!(笑)

 


ちょっと今日の文章にはキレがないな。。。(笑)f:id:agriconsulting:20180913010240j:image
f:id:agriconsulting:20180913010237j:image
f:id:agriconsulting:20180913010242j:image